シングルママ・パパ向けの合同企業説明会に出展いたしました

8月10日(水)、8月11日(祝)に名古屋国際センターにて行われる

『シングルママ・パパのための合同企業説明会』

出展いたしました。

当日はたくさんの方にご来場いただき、たくさんの方とお話しすることができました。

弊社代表もミニセミナーに登壇し、お話しいたしました。

皆様、とても真剣に聞いていただきありがとうございました。

リズメリットの家事代行やベビーシッターというお仕事にたくさんの方にご興味をもっていただき、このお仕事も魅力ややりがいなどを少しでもお伝えでき、大変うれしく思います。

“好き”が活きる社会に

私たちが望む社会は、誰もが『笑顔』で過ごせる心地よい日々を過ごせる社会。

誰もがひとりでは生きていけない。

誰かを助け、支え、そして笑顔をいただくことで、私も支えられている。

いつもありがとうの笑顔を広げる始まりの人に。私たちから始める『笑顔の連鎖』。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

Writing

サポートセンター総務部の山本です。
多くの皆さんに、がんばるママやこども達の為に日夜がんばってる素敵な仲間達と過ごす日常を、伝えていきたい気持ちで書いています。

目次