事務局スタッフ:正社員

目次

サポートセンター(事務局): 正社員

職務内容提供エリア全域のお客様対応からカスタマーサポート全般、広報、自治体対応、
及び、担当エリアのスタッフ採用から労務全般を行います。

必須スキルは、弊社理念に共感し、お客様の笑顔と担当スタッフの笑顔を繋ぐ能力です。

スタッフの働き方に合わせたライフ・ワーク・バランスを整え、
笑顔で毎日安心してお客様の元へお伺いできるよう基盤を整える業務です。

リズメリットの顔として、顧客対応やスタッフ管理、情報発信などを行います。
事務業務にて行う顧客フォローや、サービスの品質を保つ業務となります。

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総務部(正社員/1名)
・一般事務全般
・来客対応
・各種申請、保険対応、顧客サポート、スタッフサポートなど

全体を見て足りない部分を補う総括的な業務です。

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営業企画部(幹部候補正社員/1名)
・商品やサービスのシェア向上を目指した営業戦略の立案・策定
・イベント計画・管理
・市場動向や競合他社の動向の解析
・潜在顧客のニーズを分析
など

マーケティング、イベントの企画立案・実行にて、ブランド力の向上・シェア拡大を目指します。

※ 普通自動車免許必須
※ 経験者優遇

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人事研修部(正社員/1名)
・求人
・採用
・労務全般(キャリア相談)
・スタッフ教育全般(入社研修/講習会/勉強会企画)
・社内資格管理
・資格支援制度管理

弊社理念に共感するスタッフを採用し、
スタッフの得意不得意といった特性を活かしたキャリアプランを作成。
輝く笑顔を作り、更なる品質向上を目指し、教育・育成に注力いたします。
お客様を想うサービススタッフの心に寄り添うことができる人材を募集します。

※ 普通自動車免許必須


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CS(カスタマーサポート)部(正社員/現在募集はありません
・案件打ち合わせ
・品質チェック訪問
・お客様アンケート/ご要望聴取訪問
・顧客対応全般

お客様に寄り添い、共に親身に考えて、人事研修部と協力し、
顧客満足度向上を目指した活動をいたします。
CS部はお客様から直接笑顔をいただき心が温かくなる、素敵なお仕事です。

※ 普通自動車免許必須

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広報部(管理職候補・正社員/現在募集はありません
・Webマーケティング
・Web広告プランニング
・SNSやGoogleサービスなどPC(Mac)利用の作業
・紙面デザイン作成
・動画制作等

SNSを中心にWebマーケティングを活用し、
広告プランの作成や分析、イベント企画の企画立案・実行にて集客・求人を行います。

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保育部(正社員/現在募集はありません
・要保育士資格
・スタッフの保育に関する指導及び相談
・ベビーシッター業務に於ける申請・環境整備
・ベビーシッターに関するスタッフ指導
・託児施設管理
・シッター定期講習会
・シッター品質チェック
・こどもとの遊び方指導
・シッター育成
・イベントシッターリーダー
・お客様向け子育て教室企画

保育のプロとして、現場の指導や相談を受けます。
社内託児施設の管理など、保育士資格が存分に活躍できる場です。

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自治体部(正社員/現在募集はありません
・自治体対応全般
・自治体請求
・各種申請、保険対応、顧客サポート、専任スタッフ管理など

自治体に特化し、様々な自治体案件に関わる総括的な業務です。

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経理部(正社員/現在募集はありません
・経理全般
・財務管理など

給与・請求・経費など、経理業務を管理する部署です。

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特徴お客様から「あなたがいてくれるから」心からのありがとうをいただける誇りがもてるお仕事です

・いつでもどこでもスタッフ同士で家事・家庭保育のスキルを共有できるシステム
・お姉さんのような担当が入社からずっと支えてくれるメンター制度

・年2回の心身健康づくり「1ヶ月間のウォーキング大会」
・プロのヨガインストラクターによるヨガ教室無料参加

・個々のがんばりに応じた評価可能な評価制度を導入
・年に一度の新年互礼会で、1年間の功績を讃える表彰式あり

・各種講習会受講無料
・健康診断あり

・シングルマザー歓迎
・マイカー利用歓迎

・社内資格取得/講習会受講無料
・資格等取得支援貸付制度(取得後返済免除可(2年間の勤務他条件あり))

・完全週休二日制
・有給申請受理率100%(取得率67.8%)
・残業時間0時間達成更新中

・研修制度・等級制度・評価制度・賃金制度導入済
・キャリアパス制度導入
働き方1)月平均161hフレックス制度採用(1日8時間勤務)
2)月平均141hフレックス制度採用(1日7時間勤務・短時間勤務)
  コアタイム : 10:00〜17:00

始業就業時間は事務局配置人員により調整できます。
仲間の協力により、お子様の行事・通院なども柔軟に対応。
お子さまの体調不良などの場合は、テレワークも可能です。

給与・採用条件など詳細はこちら
雇用形態1)管理職
2)正社員
3)契約社員(試用期間)

短時間勤務者(141h)
4)管理職
5)正社員(短時間勤務者)
6)契約社員(短時間勤務者・試用期間)
雇用期間1,2,4,5)雇用期間の定めなし
3,6)6ヶ月〜1年更新
就業場所名東事務局 (名古屋市名東区八前3-111 503号室)
マイカー通勤
転勤の可能性なし
年齢制限あり(64歳以下)
年齢制限該当事由 定年を上限
学歴高卒
必要な経験等全 般 : 家事経験

広報部 : 制作経験(制作物提出の場合あり)
必要な免許・資格全 般 : 普通自動車運転免許優遇

保育部 : 保育士資格
入社研修有り
試用期間有り(契約社員6ヶ月程度)
給与月給
1)219,604 円〜(+評価給)
2)206,318 円〜(+評価給)
3)191,107 円

短時間勤務者(141h)
4)183,954 円〜(+評価給)
5)172,454 円〜(+評価給)
6)167,367 円

※前職実績考慮の上決定
給与改定:年1回
諸手当交通費(社内規定に準ずる)
住宅手当、出社手当、皆勤手当、役職手当、評価給
時間外手当、特別日手当、その他特別手当
昇給評価制度に準ずる(前年度実績あり)
金額 1月あたり1,000円〜6,000円(前年度実績)
賞与業績賞与(年2回。正社員登用2年目より)
※業績に応じて変動有り
就業時間1,2,3)1日8時間 フレックス制(コアタイム : 10:00〜17:00)
4,5,6)1日7時間 フレックス制(コアタイム : 10:00〜16:00)
休日週休2日制、及び、会社が定める日(GW・年末年始・夏期休暇他)
年間休日数 123 日/ 月平均 10日)
休暇年次有給休暇(半休単位): 6ヶ月経過後有給日数 10日
その他 育児介護休暇・休業、ボランティア休暇
加入保険労働保険(雇用保険、労災保険)、社会保険(健康保険、厚生年金保険)
業務上の過失 : 損害保険、賠償保険
退職金退職金共済 未加入
退職金制度 あり(希望申請)
企業年金なし
定年制定年制 あり(一律60歳)
再雇用制度 あり(一律70歳)
勤務延長 あり
復職制度あり
託児施設臨時託児スペース有り
採用条件必須
・スマホ所持
・身分証明可能な第三者の証明

優遇
・PC/Mac操作経験あり
・普通自動車免許保持者
選考方法エントリーシート(下記WEB応募より申請)、一次面接、二次面接

応募

ご自身のライフぺースに合わせた働き方が可能です。

募集要項をご確認のうえ、下記WEB応募よりエントリーシートにてご応募ください。
通過後、一次面接日程をご相談いたします。

ご連絡につきましては、エントリーシートの最後に表示されるLINEへご返信いたします。

お問い合わせ

ご相談・ご質問はお気軽に、以下の公式LINEのLINEコール、または、LINEメッセージよりお問い合わせください。 

電話

052-775-1388  担当 : 総務部 子安

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